top of page
検索
  • 執筆者の写真ptyorch

「モダン・アートコンサート」報告

更新日:2020年2月18日


8月21日(月)、めぐろパーシモンホール・小ホールにて行われましたコンサート「モダン・アートと融合する若き作曲家たち」は、たくさんの観客の皆様に支えられ、無事終演することができました。

3人の作曲家たちの個性が光る作品の数々…特殊編成によるミニオーケストラ。そして画家キリオカマキ氏の作品との”共演”! 新しさを詰め込んだコンサートでしたが、終演後は多くのお客様にご好評を頂きました。

お暑い中、ご来場頂きました皆様、多大なるご協力を頂きましたスタッフの皆さま、また、御協賛下さった日本作編曲家協会様に、団員一同心より感謝申し上げます。

************

今年2月より週に一度更新してきました「Pオケ速報」ですが、また次のコンサートシーズンが始まるまで、一度お休みを頂きます。

たくさんの方にご愛読頂きました事、心より感謝申し上げます!

PLANET-TERRA Youth Orchestra 代表 寺嶋赳


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page